loader image

☆lebel edol color ☆

☆lebel edol color ☆

こんにちは!木津川市州見台 女性専用サロン tukkaです!

ブログの更新がおそくなりました…m(__)m

初めての確定申告も無事完了しました(‘ω’)ノ経験したことのない作業でしたが携わって下さった方にご協力頂き又一つ出来る事が増えました!

...という最近の私事でした(*^^*)

さて、今回のヘアスタイルのご紹介です!

インナーカラーに新しくはちうえに極細ハイライトを追加しました。

染めていない部分が目立ってきたのでやっぱりハイライトを入れてる方がいいというご要望でした。

 

色見は可愛いよりカッコイイ雰囲気がお似合いかなと寒色系に!

tukkaのカラー剤は「ルベル エドルカラー」です。

毛髪の『赤み」を消し透明感のあるベースをつくります。髪の芯から発色し、染めたての美しさをキープします。

何より一番実感いただけるのは「つや!!」

こだわりぬいたカラー剤は自信をもっておすすめ出来ます(≧▽≦)

ぜひ体験してください(^_-)-☆

 

☆今回されたメニュー☆

ハイライト+全体カラー+トリートメント

¥16.600

 

 

 

☆終わりと始まり☆

☆新しいこと☆

☆夏休み☆