loader image

☆サプライズのつもり☆

☆サプライズのつもり☆

こんにちは!

木津川市州見台 女性専用ヘアサロン tukkaです♪

いつもブログを見てくださる方…初めましての方ご訪問頂きありがとうございます。

5月も後半になりましたが皆様お元気ですか?

我が家は先日長女が修学旅行に行きました。2泊3日ですが1日居ないだけですごく寂しくなりました(T_T)

なので、帰って来た日の晩御飯はきっとお家のご飯が食べたいだろうと考えました。

旦那さんも次女も好きな餃子!!

これは間違いなく喜んでくれるはず♡

長女「今日はのご飯、餃子?」

私「せやで!!好きやろ!」

長女「好きやけど…長崎の中華街で散々中華やってんけど…それにずっとなんやかんや食べてるからお腹が空いてない。」

せやった(;・∀・)

中華街で食べ歩きいうてた…。

一応気を使ってくれたのか2つ食べてくれました(;^ω^)

帰ってくるというだけで舞い上がってしまった結果です。

旦那さんには「ほんまに真剣に考えてないやろ」と言われる始末。

そうです…会えるのが嬉しくて舞い上がっていただけです!

何事にも冷静に…が私の課題ですねといった出来事でした (笑)

自画自賛ですが最近の中で一番美味しい餃子でしたよ!(^^)!

 

☆終わりと始まり☆

☆新しいこと☆

☆夏休み☆